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よくあるご質問
ご注文について
Q.支払い方法は何が利用できますか?
A.銀行振込(前払い)、クレジットカード決済、コンビニ決済、PayPay決済、商品代引がご利用いただけます。
■銀行振込(前払い)
ご注文完了後に下記口座へお振込みください。
--- お振込口座 ---
三菱東京UFJ銀行 府中支店(普通)
口座番号 : 1895911
口座名義 : カ)アオキヤ

※振込用紙は発行しておりません。上記口座にお振込みお願いします。
※お振込手数料はお客様負担となります。
※お振込確認後の商品発送手配となります。原則として7日間以内にお振込みお願いいたします。
※お届け指定日が7日間以内の場合は、【お届け日の3日前まで】にお振込みお願いいたします。
※お振込口座は、ご注文完了後の「自動送信メール」、及び「ご注文承諾通知メール」にも記載されています。

■クレジットカード決済
ご利用出来るクレジットカードはVISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXになります。
お支払い方法は、一括払いのみとなります。

■商品代引
原則としてご本人様がお受け取りください。ご本人様以外のお受け取りはできません。
送料以外に代引き手数料330円が必要となります。
Q.他名義または会社名義での振込みは可能ですか?
A.通常「ご注文者様名」でのお振込みをお願いしております。
他の名義でのお振込みも承りますが、必ずお振込み前にE-mailにてご連絡ください。
Q.注文後、メール返信が届かないのですが?
A.お客様ご注文後、まず最初に【自動返信メール】が届きます。
半日経っても届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますのでご連絡ください。
その後、当店での【ご注文承諾通知メール】が届きます。この時点でご注文が本確定いたします。

※【ご注文承諾通知メール】は、ご注文後遅くとも2~3日以内が目安です。営業日がお休みの場合は翌営業日となります。
Q.配送料はトータルでいくらかかりますか?
A.一配送先あたり商品合計5,000円以上お買い上げ頂きますと、全国無料で承っております。(但し離島を除く)
お買い上げ合計金額が5000円未満の場合は、各地域によって送料が異なります。
また、クール冷蔵・冷凍便の商品は通常料金にプラス220円を加算した配送料でお届けします。
詳しい配送料金について
Q.請求先の住所とお届け先の住所が異なる場合、商品代引きは利用できますか?
A.通常は請求先のご住所と同一となりますが、ご注文者様ご本人が異なるお届け先でお受け取りになる場合は、ご利用できます。
(自宅→帰省先、自宅→会社など)
必ずご注文時にご連絡ください。
その際、お受け取り人の名義は必ず請求先と同一にしてください。
Q.商品代金の合計が5,000円以上なのに、配送料が発生してしまったのですが?
A.通常便の商品とクール便の商品を一緒にお買い上げの場合、合計金額が5,000円以上でも送料が別料金で発生いたしますが、同梱可能商品の場合は当店からお送りする【ご注文承諾メール】の時点で、送料を清算いたします。
※合計金額が5,000円未満の場合は、同梱可能であれば各地域のクール便最低料金でお届けいたします。
Q.フリーダイヤルでの注文でも商品代金の合計金額が5,000円以上で送料無料になるのですか?
A.5,000円以上で送料無料のサービスは、オンラインショッピングでご購入に限っての特典サービスです。
フリーダイヤルでの注文は、各地域の配送料金と商品の梱包サイズで送料がかかります。
納期・配送について
Q.納期はどのくらいかかりますか?
A.ご注文日より5日目以降の配送となります。
お届け日指定をする場合は、【ご注文日より5日後以降】で指定をお願いいたします。
尚、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承願います。
銀行振込(前払)でのお支払いの方は、土日祝日は入金確認が弊社で取れませんのでご注意願います。
入金確認が取れない場合は、一度キャンセルとさせていただきますので、再度ご注文をお願いいたします。
※5日以前のお届けは、受注生産のため原則として承れませんが、お急ぎの場合は可能な商品もございますので、フリーダイヤルにてご相談ください。
E-mailでのご連絡は、確認が遅くなる場合がございますので、必ずお電話でご連絡お願いいたします。
Q.海外への配送は可能ですか?
A.誠に申し訳ございませんが、現在は承っておりません。
ご注文の入力について
Q.宅急便の送り主名を、注文者情報の登録名と異なる名前を使用したいのですが?
A.商品を注文する際に「注文備考」欄がありますので、送り主名変更の希望をご入力ください。
Q.既存の「のし」の表書に、使用したい表書がありませんがどうすれば良いですか?
A.既存の「のし」に当てはまらない場合は、「表書きを備考欄に記載する」熨斗を選択して、「備考欄」に希望の表書きをご入力ください。(例:祝米寿、祝十周年記念など)
※但し、「お世話になりました」「ありがとうございます」等のメッセージは承れません。
Q.「のし」の名入れを連名でお願いしたのですが?
A.のし(お名前)記入欄に、目上の方から順にご入力ください。
既存の「のし」に当てはまらない場合は、「表書きを備考欄に記載する」熨斗を選択して、「備考欄」に希望の表書きをご入力ください。
※3名の場合は、注文備考欄にご希望のお名前をご入力ください。
Q.一度の注文で、複数配達の登録は出来ないのですか?
A.1回のご注文で、複数の配送先のご指定が可能です。
1.送付する全ての商品と合計数を選んで、お買い物かごへお進みください。
2.ご注文情報入力画面で「複数の場所へ送る(ギフト対応)」を押してください。
3.「商品の送付先」フォームで1件ずつお届け先をご指定いただき、「配送先リストに追加」を押してください。(※「配送先リストに追加」をクリックしないと配送先へ追加が完了しません)
4.全ての配送先登録と注文備考のご入力が完了したら、「次へ」で次の画面にお進みください。
5.配送先ごとに、商品の個数を選択してください。
(買い物かごに入れた個数以上の選択はできません)
6.商品の振り分けが完了すると、次の画面へ進めます。
決済・配送方法をご選択いただき、ご注文を完了してください。
会員登録について
Q.会員登録をしなくても購入できますか?
A.ご利用できます。注文入力画面へ行く前に【非会員として購入】ボタンを押してお進みください。
Q.会員ID、パスワードを忘れた場合はどうすればいいでしょうか?
A.会員登録.修正メニュー>パスワード紛失から ご登録された会員IDと登録E-Mailアドレスをご入力し、送信して頂ければ入力して頂いたメールアドレスへご返信致します。

注意!)会員IDをお忘れの方は、直接お問合せをお願い致します。
返品・交換について
Q.商品の返品・交換はできますか?
A.商品がお手元に届きましたら破損がないか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。基本的に以下を除く場合以外は商品特質上返品はお断りしております。
■ご注文の商品と違う、数量違い、破損・汚損など不良品の場合 商品到着後3日以内にご連絡ください。商品をご返送していただき、代替品と交換させていただきます。
代替品が無い場合はご返金とさせていただきます。なお、返送料は弊社が負担いたします。

※上記の場合は、お受け取り後3日以内にメール(info@aokiya-online.jp)またはお電話(フリーダイヤル:0120-16-3008)にてご連絡下さい。

■お客様のご都合による返品
「欲しくなくなった」「イメージと違う」など、お客様のご都合によるご注文キャンセル、返品・交換には応じかねますので、ご了承ください。